カタログに無い「あなたのための家造り」・・・僕たちにお任せ下さい。

ながら加藤建築ホームページはこちら 豊橋石巻本町字向野74-1 電話(0532)88-1611

ホームページはこちら 豊橋石巻本町字向野74-1 電話(0532) 88-1611

   父ちゃんのブログ桃・栗3年、家100年 もご覧ください

昨日は。。。

こんばんは nico


昨日、名古屋へお買い物に出かけた次女がケーキを買ってきてくれました。



眺めているだけで満足しちゃう可愛いケーキ cake

しかも!ケーキの上のゼリーにカーネーションが入っています icon12

もちろん美味しかった~

優しい心遣いがとっても嬉しかったです。


そして晩御飯は、「母の日」と言う事で

家族で豊川インター近くの以前から気になっていたうどん屋さんへ




棟梁、ご馳走様でした icon28

ステキな母の日をありがとうございました icon06



同じカテゴリー(日記)の記事
お伊勢さんへ♪
お伊勢さんへ♪(2013-10-30 06:41)

豊橋まつりへ♪
豊橋まつりへ♪(2013-10-21 00:05)

ipho5c
ipho5c(2013-10-17 08:26)

カエドキ?!
カエドキ?!(2013-10-15 08:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
昨日は。。。
    コメント(0)